本日 250 人 - 昨日 2329 人 - 累計 1973370 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS

須坂 篠ノ井に惜敗

画像 今日行われた春季北信越高校野球地区予選2回戦で、須坂高校は篠ノ井高校に2対4で敗れた。

 第132回春季北信越地区高校野球長野県大会の北信予選会は、今日は2回戦が行われた。

 長野県営球場で行われた第1試合の須坂高校対篠ノ井高校は、2対4で須坂高校が敗れました。
 須坂は今日が初戦でした。

 勝敗を分けたのは投手の制球力の差でした。

 篠ノ井の4点のうち3点は、四球で出したランナーが得点に結びついてしまった。
 先頭バッターを四度も四球で出すなど、須坂のピッチャーは制球が定まらなかった。

 前半は、相手の投手のスライダーに苦しめられたが、実力差はほとんどなかっただけに悔やまれる一戦となりました。

 夏に向けて、しっかり走り込んで制球を身につければ、試合巧者の須坂はひと暴れできるでしょう。


関連記事
2015須坂高校志願者1.2倍 (03月01日)
須坂高校県大会出場決める (05月04日)
インターハイ続報須坂勢のクラシカルは (02月07日)
北信越高校野球予選 須坂高惜敗 (05月03日)
秋の北信越初戦は長野東と (08月30日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):