本日 302 人 - 昨日 2221 人 - 累計 3077114 人
  • 記事検索

RSS

たい焼きの「升田屋」

DSC_0027.JPG 蔵の街須坂にたい焼きの名店「升田屋」があります。焼きたてのたい焼きは、寒い冬にはもってこいです。

信州の須坂と言えば「蔵の街」として、今売出し中です。歴史的な蔵などの建物保存や道路を石畳風に美装するなどしたお陰で、街の中を散策する観光客も見かけるようになりました。

 さて、そんな蔵の街からは、10分ほど菅平方面に歩きますが、焼きたてのたい焼きを食べれる「升田屋(ますだや)」があります。
 店内で、お茶を飲みながらたい焼きを食べれるようにテーブル席があります。
 ちょっと歩いてここでおやつタイムなんてのもいいのでは。

DSC_0026.JPG  たい焼きのメニューも増えたものです。人気のカレーたい焼きは、午前中に行かないと購入できません。
 予約も受けつけているようです。(電話026-245-0073)

 お店では、「たい焼きの食べ方いろいろ」のチラシを添えられいました。なるほど、参考になりますね。(N)


関連記事
信州B級グルメ「ローメン」 (09月22日)
山食「千畳敷飯」 (02月14日)
剛つけめん「日の出らーめん」 (12月04日)
特濃つけめん「ゆいが」 (01月27日)
信州伊那のB級グルメ「ローメン」 (11月11日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):