本日 689 人 - 昨日 3196 人 - 累計 2489239 人
  • 記事検索

RSS

ソフトバンクのお父さんに会いました

IMGP6860.jpg 先日の美ヶ原の山歩きで、ソフトバンクのお父さんに会いました。ちょっと小さいかなー

 愛犬と山歩きをされる方を時々見かけますが、このときはソフトバンクのCMの白戸家のお父さん役、白い北海道犬「カイ」君にそっくりな犬に会いました。

 本物のカイ君は「湘南動物プロダクション」に所属し、ソフトバンクのCMのほか「里見八犬伝」などにも出演していた。
 しかし、10歳と高齢になり、この春にすべての仕事から引退したようです。

 これは余談ですが、カイ君の所属する「湘南動物プロダクション」は、先日、東京国税局に1億円の所得隠しを指摘されている。
 カイ君の活躍でかなり業績を伸ばしたようだが、税務申告は「白」ではなく「黒」だったようだ。(N)


関連記事
御嶽山入山規制さらに緩和 (10月21日)
間もなく白馬連峰開山祭 (05月15日)
2015信州山岳重大ニュース (12月31日)
「西駒山荘」のオープンは (04月30日)
無届登山者に5万円の過料 (04月07日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):