本日 2233 人 - 昨日 3050 人 - 累計 1649935 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS

ドリカムが咲きました

画像 ドリーム・カム・トゥルーが咲きました。

 ドリーム・カム・トゥルー(写真左)は四季咲のばらの一種です。咲き始めは、ゴールドイエローにルビーレッドの縁取りの花弁ですが、段々と赤みを増していきます。
 香は、ティーの香りが上品にします。

 とにかく名前がいいですよね、夢が叶えそうな感じがします。ホームセンターでは売っていないので、入手は困難だと思います。値段も高めですが、皆さんも是非育ててみませんか。

 話しは変わりますが、先週から信州中野市のバラ祭りも始まりました。会場ではいろいろな種類のバラを楽しむことができます。即売もしていますので、あなたに合ったバラに出会えるかもしれませんよ。画像

 写真右は、フリージアです。綺麗なイエローの花弁がしっかりしていて、品のいい香りが特徴です。
 薔薇の香りとバーボンの香りを交互に楽しんで、今日の疲れを癒してみます。(N)


関連記事
「山高く 水清くして 風光る」街・松本 (12月11日)
大雪警報の朝 (12月28日)
今朝はアルプスがくっきり (03月17日)
いいやま菜の花まつり (05月02日)
長野 大雪です (01月22日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
バーボンの銘柄は、もちろん「Four Roses」のブラックですね。
| N | 2014/06/06 08:04 |
name.. :記憶する
e-mail.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):