本日 245 人 - 昨日 2329 人 - 累計 1973365 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS

北信越高校野球予選 須坂高惜敗

画像 春季北信越高校野球大会 長野県大会北信予選2回戦が、長野市の県営球場で行われ。須坂高校は、長野西高校に7対9で惜敗した。「大物食い須坂」の再現はならなかった。

画像 当初の予想を覆し、須坂高校は善戦したと言っていいだろう。初回から点を取り合う展開となり、須坂は四投手をつぎ込み一時は二点差で勝っていたが、長野西のクリーンナップに打たれ逆転負け。最終回も二点を返し粘ったもののここまで。(写真右上は、五回裏満塁で長野西を攻める須坂)画像

画像 この試合は、四死球の多い試合でミスも出た。長野西は、途中から登板のエース石黒もかなり制球に苦しみ再三ランナーを背負う苦しい展開で、味方のエラーで足を引っ張られた感もある。

 須坂は1回戦に続き四投手をつぎ込んだが、二番手19番下田は球にキレがあり重い球を投げていたように見える。いずれにしても、夏までに投手の柱ができないと今後も厳しい闘いが続く。攻撃は先頭からクリーンナップは、パワーがある打者もいてまずまずだ。下位打線は少し線が細いかもしれない。
 夏までにさらに鍛え、上位進出を期待したいところ。今日はお疲れ様でした(N)


関連記事
頑張れ 須坂高山岳部 (11月03日)
須坂は日大に屈す (05月07日)
北信越高校野球予選 須坂高惜敗 (05月03日)
須坂高校県大会出場決める (05月04日)
須坂2回戦突破 (05月02日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):