本日 749 人 - 昨日 2884 人 - 累計 2324357 人
  • 記事検索

RSS

うどん3連敗

IMGP0105.JPG先週土曜のあんず見物、妻女山展望のあと、実は以前このブログで知った松代のおいしいうどんを食べに行った。うどん好きとして気になっていた『麺味座 (めんみくら)』だ。ところが・・・

IMGP0106.JPGところがなんと「臨時休業」の看板!えっ、本当かよ~・・・。ところが今回はまたまた「臨時休業」の看板が。なんでも松代城春まつりに出展中のためだそうだ。完全にうどんにたたられている。

実はおいしいうどん屋めぐり3連敗なのだ。
1敗目は3/21の白馬スキー帰りに寄った小川村役場前の「こくや」。まあここは日曜定休日だったということであきらめ。2敗目は4/5の坂城町の「花州苑八重」。わざわざそのために行ったのに「臨時休業」の札。それはないよ~。仕方ないので別の店でおしぼりうどんを初体験したらことのほか美味しかったので腹の虫をなだめることができた。IMGP0007.JPG
そして今回である。

これは珍記録だ。
こうなったらむしろ「おいしいうどん屋抜き打ち訪問」の勝敗表でもつけてみるとするか・・・。
(どなたか次回突撃するおいしいうどん屋、教えてください!)


関連記事
手打ちらーめん響家 (12月04日)
これが名物の「山頂そば」だ! (06月17日)
諏訪の中華は「プライム太一」 (05月11日)
妙高の「トン汁ラーメン」 (10月20日)
白えび亭の白えび天丼は旨い (06月11日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):