本日 2254 人 - 昨日 3050 人 - 累計 1649956 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS

クリスマス・イブ

画像 今宵はChristmas Eve 皆さんはどんな予定なんですか。大町久美子さんは誰と過ごすのかなー。僕は三年連続の「ひとりぼっちのクリスマス・イブ~♪」だなー。(N)

 三年前は病院の個室、昨年と今年は単身アパートですからね、歳とっちゃいますね。浜省の「ひとりぼっちのクリスマス・イブ」をYou-Tuして、鍋を突っついて焼酎飲んで寝ますか。山も単独、イブも単独。
 そうそう「慌てん坊のサンタクロース・・・~♪」っていうのも昔聴いたような、、、。
 もう一つ、島耕作が大町久美子のために、イブに東京タワーの灯りを吹いて消した場面がありましたよね、タイミングよく灯り消えたのはなぜか思えてますか。回答はコメント欄からどうぞ。


関連記事
最低気温を更新 (01月25日)
春の陽気で融雪進む (03月06日)
安曇野は稲刈りが始まった (09月10日)
いいやま菜の花まつり (05月02日)
初詣 浅草寺へは行きませんが (12月27日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):