本日 1796 人 - 昨日 2019 人 - 累計 1819846 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS

あれっ?冷えていない

先週の登り納めはラッキーでした。ついに本格的な積雪となり相当に冷え込みました。そんな中、あれっ、冷えてない!冷蔵庫が冷えていないんです。調べたらちょうど平成3年1月購入だからまるまる10年。本当に電気製品というものは10年で壊れます。不思議です。(ひ)

それにしても冷蔵庫ってこんなに高かったかしらん。完全に家電の横綱で売れ筋相場は20万円前後。これでまたしばらくGPSデジカメが遠のくのでした。(むしろデジカメなんか1台くらい買ってもかすむんじゃないかと思えるくらい冷蔵庫は高いのでした。


関連記事
安曇野は稲刈りが始まった (09月10日)
冬到来 「雪の朝」 (12月06日)
暗い朝は終わり (01月14日)
春高バレー 岡工復活ならず (11月02日)
「権現さんの桜」が見頃に 須坂 (04月12日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):