本日 215 人 - 昨日 2705 人 - 累計 2328933 人
  • 記事検索

RSS

藤井フミヤの”憧れる山、大山”を見て

 特別番組『藤井フミヤの“惚れる山、大山”~1300年の恵みと暮らし~』が長野でも放送されました。

 藤井フミヤといえば、山登りが好きな芸能人として有名です。BSジャパンの「山の登りたい」で、その山へのあこがれを十分示してくれました。

 今回は、昨年10月に山陰放送で放送されました特別番組『藤井フミヤの“惚れる山、大山”~1300年の恵みと暮らし~』が、今月3日に長野県内でも放送されました。

 あいにく収録当日は天気が悪く霧の中の登山となってしまいましたが、大山の魅力を十分に伝えてくれました。

 大山の麓の集落では、大山の恩恵を受けネギや豆腐作りをする人々との交流がありました。

 そして、お決まりの引き語り『TRUE LOVE』の披露、よかったです。


関連記事
的岩にハーケン打ち込んだのは誰 (08月20日)
長野県が火山防災対策を強化 (03月01日)
黒部ルート見学会申込始まる (03月17日)
登山届提出者半年で33万人 (04月12日)
活火山ではドコモか 携帯電話 (04月09日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):