本日 1780 人 - 昨日 2271 人 - 累計 1825865 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS

行方不明者情報求む

 70歳の男性が行方不明者となっています。心当たりの方は情報提供をお願いします。
また、このブログの拡散をお願いします。

男性は、8月21日頃、車で家を出て、未だに連
絡が取れないとのことです。

男性のご家族が、本ページに情報を求めて投稿されましたので、当会として協力させていただきます。

男性の娘さんによると、男性のパソコンのカシミール(マップソフト)で開いてあった場所が槍が岳周辺だったという事で、それ以外の情報はないとのことです。

男性は「前島」さんといい、年齢は70歳、やせ形、面長、色黒、白髪で長髪とのこと。

乗って行った車は、黄色のトヨタアクアです。どこかの登山口などで見かけた方はいませんか。もし見かけた方は、当ホームページの助言から送信してください。ご家族にお知らせします。

大変情報に乏しいのですが、皆様のご協力をお願いします。


関連記事
ヘリによる山岳救助 (02月26日)
中ア空木岳で男性滑落 (05月02日)
鹿島槍ヶ岳で滑落遭難 (03月28日)
信州7月の遭難44件7名死亡 (08月04日)
北ア 奥穂高岳で4人が救助要請 (06月29日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
[3] Kawada | 2017/08/29 15:34
こんにちは。

父についてですが、無事長野で見つかりました。
特に怪我もなく、本人は帰る途中の運転中に警察の方に発見されたようです。

書き置きや伝言を怠った父が悪いのですが多くの方と、ブログ主様の時間を使わせてしまった事に申し訳ない気持ちです。
山がすきなのはいいのですが、本当に困った人で恥ずかしいです…
本当に皆様が暖かく、嬉しく思います。

川田
[2] Kawada | 2017/08/28 16:34
追記

槍ヶ岳に行ったという確証はありません。
pcで周辺地図を見ていた形跡があったというだけです。

当日の服装は確かではないですが、ポロシャツにカーキのチノパンという感じでラフな格好のハズです。
登山用のリュックがないので、山に行ったのは確かかと思います。

リュックは紫色でメーカーなどは不明です。
よろしくお願いいたします。
[1] Kawada | 2017/08/28 16:18
はじめまして。
父の情報をこちらで書いていただいて、本当に嬉しく思います。

現時点、未だに連絡もなく家族は心配しています。
当方、静岡在住で情報もほとんどない状態でこちらの掲示板に書かせて頂きました。

先程、こちらの警察に行方不明者として届出を出してきました。
持っている情報が乏しすぎるので、どんな情報でも頂けたらと思います。

Twitterなどで拡散などもして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
name.. :記憶する
e-mail.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):