本日 2156 人 - 昨日 3412 人 - 累計 2319918 人
  • 記事検索

RSS

50万アクセス到達

 「りんどう山の会」ホームページへのアクセス件数が、50万アクセスに到達しました。

 当会がホームページを開設したのが2013年11月3日、それ以来約2年5ヶ月での50万アクセス達成です。

 最近では、一日2000アクセスを平均的に超えるようになり、皆様の関心高さを感じております。

 ブログは、原則、毎日更新をすることをモットーにしておりますが、当会の活動は信州に拠点を置いていることから、信州に関する記事が必然的に多くなります。

 山岳遭難に関するものは、信州又はその周辺で発生した事故を中心に、その他の地域については、社会的に関心の高い事故を掲載しております。

 遭難者のプライバシーに配慮するため、報道では実名でも、当会のブログでは匿名とさせていただいております。

 今後も、会員をはじめ当会のホームページをご覧いただいております皆様の安全登山のために、情報提供をしていきたいと思います。

 手前味噌なホームページが世の中にはあります。
 自らが描きたい記事より、皆さんが知りたい記事を掲載するように心がけています。
 
 遭難事故の報道記事を集めるのも手間のかかるものです。世の中には、当会の記事を丸ごとコピーして、あたかも自分が調べたかのようにブログにしているホームページがあるとの情報提供がありました。

 そのようなホームページがあっても、当方とは一切関係ありません。そのようなホームページがありましたら情報をお寄せください。
 
 当会は、皆様方より、貴重なご意見やお叱り、そして質問をいただくことがありますが、そのようなご意見等は、当会の運営及びホームページがよりよいものとななるために必要なものと考えております。
 引き続き皆様のご意見に耳を傾けいきたいと思います。


 今後ともよろしくお願いします。

 会員一同頑張っていきます。


関連記事
祝!30000アクセス (07月06日)
記念すべき2万アクセス目はあなたです (05月16日)
大河ドラマ「真田丸」が残したもの (12月18日)
高校駅伝『佐久長聖』復活か (12月23日)
インフルエンザで発熱し翌日死亡 (01月23日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):