本日 6157 人 - 昨日 4019 人 - 累計 2906107 人
  • 記事検索

RSS

「実践!にっぽん百名山」MCは工藤夕貴

 NHK・BS1の山の人気番組「実践!にっぽん百名山」のキャスターが、釈由美子から工藤夕貴に変わりました。

 今日4月8日の「実践!にっぽん百名山」のMCは工藤夕貴さんに変わりました。工藤さんも登山が趣味と言いますから、番組内でのコメントにも注目したい。

 この番組は、山好きにとって見逃せないもので、録画して見ている人も多いのではないでしょうか。

 百名山の魅力はもちろん、登山口から山頂までの映像もあり、登山する前には是非見ておきたい番組の一つ。

 初回は筑波山でした。登ったことはありませんが、千メートル以下の山では魅力的な山ですね。


 今回から、女性クライマーの小林由佳さんの「クライミング塾」のコーナーもあります。彼女からクライミングのテクニックを盗みましょう。


 次回は、4月23日土曜日、瑞牆山・金峰山。


関連記事
あの滑落女子高生次はエベレスト目指す (02月28日)
信州の師走はかなり高温か (12月05日)
白馬三山とスキー (01月25日)
パワースポット「分杭峠」 (09月30日)
中ア千畳敷スキー場がオープン (04月26日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):