本日 1478 人 - 昨日 1999 人 - 累計 1881792 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS

山岳フォーラム ゲストに小野寺昭さん

 「岳都・松本『山岳フォーラム2015』」のゲストに、俳優の小野寺昭さんが出演することが分かりました。

 今年の山岳フォーラムは、11月28日・29日に、まつもと市民芸術館で開催されますが、先に日程等が発表になっています。

 いつも楽しみにしているトークショーの今年のゲストは、山好きで有名な俳優の小野寺昭さんです。
 トークショーのテーマは「私と山の出逢い、そして思うこと」です。

 小野寺さんと言えば、往年の人気ドラマ「太陽にほえろ」(主演:石原裕次郎)の殿下刑事として活躍したことは、中高年にとっては懐かしいところ。

 小野寺さんは、山好きの芸能人としても有名で、日本百名山のうち60座に登頂していると自信のHPで公表している。

 どんな話をしてくれるのか楽しみです。

 聞き手には、山岳ライターで登山家の小林千穂さんとなっています。千穂さんは、釈由美子さんの山友でもあります。
 昨年のゲストは、釈由美子さんでしたが、、、。

 山岳フォーラムの詳細はHPをご覧ください。★岳都・松本「山岳フォーラム2015」HP★


関連記事
山に登る芸能人 (10月23日)
山岳写真展 松本で開催中 (01月31日)
千畳敷スキー場オープン (04月03日)
2017岳都・松本山岳フォーラム (10月31日)
北アの遭難事故から学ぼう (06月22日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):