本日 2126 人 - 昨日 1892 人 - 累計 1823940 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS

今週末は立山黒部フェスティバル

画像 第5回立山黒部アルペンフェスティバルが始まります。

 立山黒部アルペンフェスティバル、通称「立フェス」は、9月4日(金)から6日(日)までの日程で、立山室堂を中心に開催されます。
 
 立フェスも今年で五回目を数え、夏の終わりの立山のイベントとして定着してきました。
 
 日本一標高(2450m)の高い雲上のアウトドアイベントというフレコミで、初心者から上級者まで、立山を思いっきり満喫できる3日間にしてくれようです。

 今年も企画が充実していて、どれに参加したらいいのか迷うほどです。
 有名ブランドが一同に会して、最新の登山用具やテントに触れられ、プレゼントクイズもあるそうです。
 
 北陸新幹線の延伸で、東京から富山まで2時間ちょっと、富山駅から室堂まで2時間ということで、東京から正味4時間と、室堂はグンと近くなりました。

 北陸新幹線に飛び乗って、週末は立フェスにゴー!!

 立フェスの詳細は次のパンフをご覧ください。
★立フェス チラシ


関連記事
今日も山日和 (09月22日)
「鬼岩」ハーケン打ち込んだ男性立件 (10月01日)
今週は台風の影響もろに受ける? (10月02日)
国道最高地点 (11月28日)
湯股温泉への登山道完全復旧 (09月03日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):